電子書籍の厳選無料作品が豊富!

7歳にババ抜きは難しいですか?

A 回答 (7件)

大丈夫だと思います(⁠*^⁠^⁠*)


楽しいと思いますヨ♪
    • good
    • 0

難しくありません。

    • good
    • 0

ちゃんと教えれば出来ると思いますよ

    • good
    • 0

人によるとしか言いようがないですね。


私は簡単だと思いますし、幼稚園児でも出来ると思います。
    • good
    • 0

難しいくないですわ。


私が5歳頃の話ですけど、盆暮れ正月や法要等で一族郎党が
集まる度に行われていたのがババ抜きでしたわ。
で、このゲームで私の勝率は80%を超えておりましたわ。
きっと私は、一族郎党にとっては鬼っ子、ジョーカーだった
んですわ。
ホントですわ(大号泣)…
    • good
    • 0

そうですね。

取ってきたカードを、そのままシャッフルせずに手札に足す当たり、駆け引きが分かつていないので難しいでしょうね。
    • good
    • 0

難しいかと。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A