電子書籍の厳選無料作品が豊富!

性の悩みです。
彼氏は今年で19歳の大学1年生で私は17歳の高校2年生の女です。

私は性欲が強いらしくどこでもいつでもしたくなってしまいます。
彼氏はどんな私でもいいと言ってくれるのですが、性欲が強すぎるのが嫌です。
彼氏とするとき、大体2回はイかせてくれるのですが、少し休憩を挟むとまたしたくなってしまいます。
ですが彼はもうたたないし手首が痛いとなっています。
彼氏に無理はさせたくないですが満足する事はあまりありません。

彼とする時はもう濡れていて、する必要が無いと、前戯をしません。
私は彼が無理しないように前戯でいってからしたいです。
ですが、前戯して、と言いづらいです。
しなくても痛くないし気持ちいいので大丈夫なのですが、、。

ちょっとキモイのですが、彼に舐めて欲しいと思うこともあります。
ですが、恥ずかしくて自分からは言えないです。

どうすればよいでしょうか、、。

質問者からの補足コメント

  • 避妊はしっかりしています
    ゴムも付けてピルもしっかり飲んでいます
    したくなるだけで毎日してる訳では無いです((>_< ;)

      補足日時:2024/06/30 17:21

A 回答 (7件)

ゴムつけるの辞めたら彼氏がセックス中毒になって毎日求めてくるよ

    • good
    • 1

彼は自分中心ですね。


自分の性欲だけを満たしているかんじですね。
普通は、言わなくてもルールのようなものだし、してあげたい。と思うのが、愛情だと思います。
あなたは、自分のして欲しいことをちゃんと伝えるべきです。
それで彼がどうするのかにもよります。
相手は、ちゃんと伝えないとわからないし、
する必要がないと思ってますよね。
性行為は、ただの性欲を満たす愛情のないものと、ちゃんとお互い相手のことを思いやり、愛情のある性行為があります。
もちろん、性行為ですがコミュニケーションの一つです。
元々、彼も2回しかできないのなら、性欲そのものがあなたとは合わないですね。
性欲強い男の子は、5回から10回ぐらいはできる感じの年齢ですよね。
だとしたら、いずれ、不満になるでしょう。
なのでそうならないためにも、
前戯で最低2〜3回は、いかせてもらうように話さないとね。
    • good
    • 2

前戯を外してはいけません。

おもちゃを使っても
いいので、たっぷり前戯をしましょう。
そうすると、本番で激しくいくのですよ。
二回いくということですが、まだきっと浅いのです。
痙攣して気が遠くなるくらい激しくいくように、
練習しましょう。
    • good
    • 1

じいしてからでーとすりゃええ

    • good
    • 1

早いなー


高校2年でもう遣ってるの?
日本の将来が心配じゃ,,,

まだ子供作ってはダメですよ。 
雑念捨てて、子供は勉強一筋
    • good
    • 1

前戯なく挿入だけしてたら1回の満足度そりゃ低いから何度もしたくなるのでは?彼も彼な気します。

すでに濡れてるからっていってもするもんだと思うし、前戯楽しめない男性ってどうなの?もう1人そういう相手作ったらどうですか?
    • good
    • 3

セフレを作って余ったリピドーはそっちで解消する。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A