dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日駐車場で当て逃げしちゃいました。
後日お詫びにカーショップのクーポンと謝罪ももちろんですが後、弁償もします
って言ったら収まりますかね?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

クーポンはダメでしょ、火に油だよ



慰謝料10万なら収めます。
    • good
    • 0

収まらない。



理由は当て逃げで警察が動くからです。
他の皆様の回答を熟読されてくださいm(_ _)m
    • good
    • 0

警察に届け出されてたら、それなりの罰があるかと思いますが

    • good
    • 0

民事ではそれで治まるケースもあるとは思いますが、警察はそれじゃ治めてくれないと思います。

    • good
    • 1

>弁償もしますって言ったら収まりますかね?



相手次第!
 相手が処罰感情が、大きければ
謝罪を受け入れないという事もあります
    • good
    • 1

警察に認知されれば、…というか、


道路交通法違反を暴露してることになりますが…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!