電子書籍の厳選無料作品が豊富!

現行のスマホは、大体、防水ですか。

A 回答 (5件)

今は、多くのスマホが耐水性能はある



完全防水のスマホはない

防水とすれば、完全防水と勘違いする人は多いですからね・・・
あくまでも、耐水ですから・・・

水の中での利用を想定していませんからね・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

耐水なのですね。

お礼日時:2024/07/01 19:47

まだまだ耐水の製品が多いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

耐水なのですね。

お礼日時:2024/07/01 19:48

機種によりますがドコモなどキャリアで扱っているものはほぼ防水と思って大丈夫です



例えばこちらソニーのXperiaですが、
https://www.sony.jp/xperia/xperia/xperia1m6/
仕様のところに
防水 IPX5/IPX8
と記載ありますよね

この記載があれば防水です

参考になれば
    • good
    • 1
この回答へのお礼

防水仕様なんですね。

お礼日時:2024/06/30 21:33

そんなの聞いたことないです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/06/30 21:33

現行のスマホは、大体、防水です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/06/30 17:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A