電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今の職場が過酷かつ低賃金なのですが、何故いい条件の案件、みんな派遣なのですか?
また「簡単なデータ入力と電話応対」と言っておきながら、実際行ってみたら電話帳一冊分くらいのマニュアルを6冊渡され、研修ナシでいきなり、「やってみてください」で辞退した事が一回あって以来、派遣には手を出していません。
きちんと研修のある派遣はどうやって見分けたらいいのでしょうか?

ちなみに○ットスタッフさんでの紹介案件でした。大手電気メーカーです。

質問者からの補足コメント

• 正直、転職を考えている最中です。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

派遣は即戦力が有る前提だから、給料が高めで、研修が少ないのだと思います。

年齢的に狙えるなら正社員か準社員で成長させてくれる会社に応募するといいです。
口コミサイトで情報入手する手も有ります。
    • 0

先ず、派遣やパートなどは応募するのを辞めましょう。

その前に、学歴・性別・年齢くらい書けないのですか??

一番重要なのは、ご自身が職種として何を希望されるか、、、ということです。好きな事をやるほど、条件も良く高収入になります。

その上で、できるだけ都市部に本社のある企業を探します。もちろん、都市部に行けということではなくて、出先機関で良いです。そうした会社は、給料体系がしっかりしていますので、おのずと高収入になります。中には、夏・冬のほかに決算賞与がある会社もあります。

あとは会社ではなくて、公務員を狙うかですね。
    • 0

派遣には手を出していなくて、今転職を考えているという事は、

どこかの正社員かアルバイトなの?
文章からは事情がさっぱり分かりませんので、
貴方の思われるようにおやりになれば良いと思います。
    • 0