電子書籍の厳選無料作品が豊富!

生理が遅れてて不安です。
普段は誤差があってもルナルナの予定日から
前後1週間以内です。

前回生理開始日:5/21
行為日:6/16
次回生理予定日:6/21
妊娠検査薬初回:6/29 →陰性
もちろん避妊でゴムはつけてます。
ただ1週間以上遅れることが普段ないので
不安で不安でたまりません。

5月の仕事が忙しく、落ち着いてきた6月上旬から身体の疲労がすごく溜まっています。
とくにここ2週間はだるさと肩こりがひどく、夜中に目が覚めて2時間ほど眠れなかったり、自律神経が乱れて生理にも影響しているのかなと思ったりしています。

来週7/6.7あたりにもう一度検査した方が
いいでしょうか、、、。
妊娠していないか不安で余計に精神的にも
体調が悪くなってるような気がします、、、。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

衛生サックつけてて妊娠はまずありません


そうやって思い込むとホルモンバランス崩れて余計に遅れたりしますよ。
安心して下さいね?大丈夫です!
    • good
    • 1

ストレスが溜まると生理も不順になりがちです。

来週あたりもう一度検査すれば多分陰性と出るでしょう。さらに遅れるようであれば、婦人科を受診してください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!