電子書籍の厳選無料作品が豊富!

市営住宅しか受からなかったので住んでいるだけですが、外にランドロ(ディスカバリー)を駐めていたら文句言われました。不正なのではないかと。

こちらはいくら「違う」と言って証明してもなぜか変な噂が流れており、出所がわかりません。

私は事業をやっていて、これまで実家暮らしだったので貯金が8000万円ほどあり、株価も上がりっぱなしなのですが、6年前にネット事業を譲渡しました。それから5年ほど所得10万円で確定申告していました。だから一般の賃貸が無理だっただけで、別に金融資産がない訳ではないです。

物価資産は車とカメラとレンズ、あと服は100万円くらいになるかなってレベルで、十分貧困だと思います。38歳です。

実家からも駅からもまあまあ近くていいところだったから住んでるだけなのになんでそんなことを言われなければいけないのか謎です。

ただ、実害がある訳ではなく、ひそひそと噂をされているので風評被害が怖いのです。ずっと家にいるし。

今ちょうど過去のクライアントから紹介があって新規事業しようと思うのですが、場所にはあまりこだわらないので、周りが許すならここにいたいのですが、どうなのでしょうか?

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

置いてあるのが団地敷地内か敷地外かですよね。

敷地外なら、警察に通報してみるのもいいよ。
敷地内なら、無視するしかないですね。
    • 0

個人事業主さんの中には

住まなで物置に使う人がいます。

後輩も仮面貧乏人で物置してます。
普段は繁華街の女名義のマンションに住んでます。
    • 0