dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もう消えてしまいたい
どうすればいいかわかない

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

悩み多いですか。


質問の中身を
いくつか書いてくれませんか。
    • good
    • 0

アカウント削除すればいい

    • good
    • 0

もう少しく詳しく書いて

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!