電子書籍の厳選無料作品が豊富!

質問文があまり書けません。
私の感想文になってしまいがちです。

ついつい余計な事書いてしまいます。
どうやったら治せますか?

A 回答 (13件中11~13件)

投稿する前にもう一度読み返してみるとかでいけるんちゃうかな?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

読み返しはしてますね。ありがとう。m(__)m
それでも「貴女の感想文じゃなくて、ちゃんと質問にして書いて下さい」
と、さきほどもいわれました。

あまりにも言うので、拒絶しちゃいましたが、
他の人は普通に回答してくれてました。

だから、全員が分からないという訳ではないのですが、
ちょい、質問文が分からないですよというコメントが多いような
気がするんですね、私が。

1つの質問に必ずと言っていいほど、意味が分からないみたいな
回答がつくくらいですから、・・・困ったね?(^^;

今更小学生から習えという訳にはいかないし、本の読まなさすぎかなぁ?

どう思いますかね?本とか読めば質問文出来上がってきますか?

お礼日時:2024/07/01 02:18

最後に「これについてどう思います?」でも足せばええんやないの

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

うん、書いたりするんですが、質問文にそもそもなってないとか
言われますね・・。
無駄な感想が多いからかもだけど・・・。
どうしよう?(^^;

お礼日時:2024/07/01 02:07

質問アプリではなく、配信アプリを利用してはいかがでしょう?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

配信アプリですか?えーと??
ごめんなさい、私はpcでこれ見てます。
アプリじゃないんですよね。

でも配信かぁ。
どんなのがあるんでしょうか?

質問文が良くなったりするのかな?

お礼日時:2024/07/01 02:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!