電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ソープ嬢とセックスしている時、正常位で顔をくっつけると嫌がる嬢がいますが、やはり顔をくっくけられるのは嫌ですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (8件)

あたりまえだろ、口くっせんだよ。

きめーかおちかづけるんじゃねえよ。
きっとそう思っています。
    • good
    • 0

イヤがる嬢がほとんどだと思います。

好きでも無い男と頬を接触させるのは気持ち的に許せないのと化粧も落ちたりする可能性があるからだと思います。以前は、キスは絶対にさせてくれませんでしたが最近は、節操を保っている嬢が少なくなったようで上客にはキスもOKのようです。
    • good
    • 1

口臭臭いんだよ。



気付けよ。
    • good
    • 0

口が悪臭だったんだろう。

    • good
    • 1

身体は売っても心は売らない


だから、キスや見つめ合いは好きな人と
することなので仕事ではしたくない
    • good
    • 1

おはようございます。



ん-。キス(あるいはディープキス)NGの人ということありませんか? 付き合っている人に操を立ててか、キスは嫌、という姫意外といるようですよ。
    • good
    • 0

君が嫌いなだけで、仕方なく行っている

    • good
    • 1

想像ですが、化粧が落ちるのを嫌がっているのではないでしょうか?体はお湯に入ったりするので仕方ないけど、化粧して接客なのだろうと考え

ると、首から上を舐められるのも嫌がっていませんか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!