電子書籍の厳選無料作品が豊富!

職場の同い年の同僚既婚女性が、たまに家のことを話してきます。 旦那様は単身赴任で小学生の子供さんと普段は暮らしています。 週末は、旦那様が事前に連絡無しでいきなり帰ってきたそうで、旦那様は子供さんと地域のイベントに出かけてたそうです。
彼女は学校行事で不在にしてたので、彼女も知らない間に旦那様と子供さんで出かけた
と彼女は話してました。

旦那様、家族サービスで戻ってきたから良かったのでは?と言ったら、家族サービスとは思えない謎の帰宅と彼女は言ってました。

彼女的には、想定外であまり帰ってきて欲しくなかったのでしょうか?

A 回答 (3件)

突然帰ってくるのは

浮気を疑っているのではないですか。

あなたもそう思っているから
この質問なんでしょう?
    • 0

家族サービスならじゃあ奥様は家族ではないのでしょうか?

せっかくの家族のおでかけプランがあるなら、奥様も一緒が普通では。

それに例えば急に奥様が何らかの理由で帰宅して、子供さんがいなかったらびっくりするのでは?

謎しか残らない帰宅でしょう。

とは言え家族なのですからそこを旦那さまと話し合って解決するのが奥様の家族としての役割ですので、よその人にべらべら旦那さまの愚痴をこぼしてもしょうがないと思います。
    • 0

気になるのでしたら直接お聞きになられたらよろしくてよ!

• 0