dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

両親は同い年で53歳です。
父は単身赴任で普段は離れていますが、
ゴールデンウイークにお正月以来 家に帰ってきました。

母はゴールデンウイークにガーデニングのイベントに
最初は1人で車で行くと言ってましたが、
父が帰ってくることが分かったら、父と行ってくるとなり、
2人で車でガーデニングのイベントに出かけました(^^

やはり母は夫婦2人で出かけたかったのでしょうか?

A 回答 (4件)

こんばんは。


>やはり母は夫婦2人で出かけたかったのでしょうか?
⇒まあ、お二人とも水入らずの時間が欲しかったのだと思います。
 車で何処に出かけられたのかは、解りませんが (^o^)

私の話。
私も53歳の頃(家内も同年)、単身赴任してました。
月一位で自宅に戻りました。
子供は社会人と大学生。
家に戻ると夫婦二人で「買い物に行く」と言って出かけました。
行き先はラブホ (^o^)
2時間の休憩で2回戦やって帰りました (^o^)

二人で出かけるのは、夫婦円満の証拠です。
    • good
    • 0

両思いですから^ ^

    • good
    • 0

母は、でなくおそらく父が一緒に出かけたかったんだと思います。

せっかく帰るのに女房が出かける予定があるなら、付き合うよ。この流れです。奥さんは、行ってくるから家でゆっくりしてていいよーと言ったんだと思う。
    • good
    • 0

仲睦まじい素敵なご夫婦ですね。

お父様が単身赴任なさっておられるとのことなので普段は離れ離れなのですから、しばらくぶりの再会ですと一緒に行きたい所が沢山あるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普段は父のことはあまり良くは言ってないのですが、
なんだかんだ言っても仲いいのですかね(^^

お礼日時:2024/06/01 18:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A