電子書籍の厳選無料作品が豊富!

なんで油と水が混ざらないように、A型とB型は相性悪いんですか?

私はA型なのですが、本当に相性悪いです。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

血液型が関係あるとしたらってことで答えると、A型が不寛容だからですよ。

どの記事でも裏を返せばA型は自分の意見を通そうとるor自分の計画や振る舞いが正しいと評価する性質のように書かれてますから、奔放な性質と記載されるB型を制御できない自分への苛立ちを相手に転嫁しているだけではないかなと思います。

私の職場のB型の方はA型だと思われ、A型の人達にも慕われてますので、血液型なんて関係ないんですよ(笑)
単純に日本はA型が多いので他の血液型を「恐れている」反応がそうさせてしまってるんですよきっと。
    • 0

たまたまです。

血液型と性格は関係ないので。
    • 0

気のせいだね。

たまたまそんな関係にあるってだけだよ。

・・・

自分の経験からは、B型の人は群れたがる傾向が見受けられます。
あと、一度失敗した人を二度と信用しない傾向も見受けられます。

('ω') そのくらいかな。

これも、たまたまそんなグループに当たったってだけだろうけどね。
    • 0

うちの両親はその組み合わせです。

• 0

血液型と性格や相性に因果関係はありません

ただの思い込みです
それは既に数多くの実験などで証明されてしまっている
    • 0

気のせいです。

A型とB型は数が多いので結婚してるのも多いんです。だいたい血液型なんて傾向はあってもほぼあてになりません。血液型がどうだ言ってるのは、世界で日本人と韓国人だけです。
    • 0