電子書籍の厳選無料作品が豊富!

明日の朝食は、何を食べますか?
朝食の飲み物は、何を飲みますか?

A 回答 (8件)

明日の朝食は、トースト+納豆載せ


朝食の飲み物は、ドリップコーヒー

コーヒー粉は、ヨドバシドットコムの
UCC喫茶店のコーヒー800g920円位、
ポイント1割バック、約1円/gで、
その割に美味しいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

わー、トーストレシピで必ず話題になる納豆乗せトースト!
美味しいらしいですね、一度食べてみたかったー。
ほい3さんがハマるなら絶対ですね!

UCC喫茶店のコーヒーも美味しそう。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/07/01 23:28

バターロール1個とインスタントのポタージュスープにすると思う

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

これは直ぐに食べられて良いですね!
バターロール食べたくなりました。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/07/02 00:02

昨日の残り物と作り置きのお茶。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そうですよね、早く食べちゃわないと!
今朝は昨夜の残り物、厚揚げの唐揚げを食べました。
昨夜よりも鶏唐揚げみたいでした(笑)
回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/07/01 23:59

スペアリブとドンペリ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

あら、ワタクシと同じですわホホホ(嘘)
めっちゃゴージャス!
回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/07/01 23:30

お赤飯にスープ、納豆、ミニトマト、ヨーグルトです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お赤飯美味しいですねー。
お祝い事かな、好物だからかな。
何だか栄養もバッチリで、きれいになりそうなメニュー。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/07/01 23:03

いつも同じベーコンエッグにアイスコーヒー、トーストにヨーグルト、バナナです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

joypeetさんのプレートは、どのみちお食事も盛り付けが美しいので、見つける度に見習わなければと反省しつつ見とれてしまいます。
朝から美味しそう!
回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/07/01 22:57

ご飯、みそ汁、納豆、卵焼きか目玉焼き



飲み物は麦茶です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

わあー、美味しい朝ごはん!
この組み合わせで食べたくなりました。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/07/01 22:52

サラダ です


お茶飲みます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

サラダ!
とてもヘルシーな朝食ですね。
これは食べ過ぎても軽くて良さそう。
え?食べ過ぎないって?
そうですよね(笑)
回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/07/01 22:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!