電子書籍の厳選無料作品が豊富!

負けまくる格闘家。親戚がプロの格闘技の選手をしています。しかしデビュー以来6戦全敗です。
試合はすさまじくつまらないです。
まわりの人間が、毎回、試合のチケットやオンライン配信を買って応援する感じだったのですが、回を追うごとに熱が覚めてきています。2分で負ける事もあり、私も正直なところ「ええかげんにせーよ」と言いたい気持ちです。
しかし本人は、夢を諦めない!なんて事を言っています。この親戚のチケットを回避するよい方法はありませんか?

A 回答 (3件)

はっきり言うしかないでしょ。


「弱い奴のチケットなんぞいらんわ」って。
    • good
    • 0

そこまで弱いと白星稼ぎでオファーくるもんなんですよ。

    • good
    • 0

6戦全敗ならもうマッチメイクしてもらえないような気もしますが、もしまたマッチメイクされるなら「その試合に勝ってくれたら次のチケットは買うよ」でいいのではないですか。



どれだけ弱い格闘家でも、その試合のチケットが売れれば存在価値はあります。

親戚が応援するから、その選手の選手生命が無駄に延命されている可能性もあります。

もうすでに心停止している状態ですから、死亡宣告してあげましょう。

あるいは次の試合に勝って、停止していた心臓が動き出すようなら、また応援してあげましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A