電子書籍の厳選無料作品が豊富!

統合失調症です。40年以上薬を飲んでいるので、なりたての看護師よりも抗精神病薬の効き方に詳しいのではありませんか。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

そうなのですね


僕も抗精神薬を服薬しているので、知識がある方が近くにいらっしゃると助かります
    • good
    • 1

なりたての看護師怖いですよ。


YouTubeで患者のことを「暇さえあれば売店ばかり行ってブクブク太る」と中傷してました。
抗精神病薬で太ることを知らないんです。
そんな目で見てたのかと思いました。
    • good
    • 1

そりゃ詳しいと思います


看護師に教えてあげるといいですよ
    • good
    • 1

そうですね。

なりたての看護師には分からないと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A