電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分は大学生ですが思うようにいかず不登校気味になってしまいました。ゼミの担当員とは日にちを約束して相談を行う予定でしたが、ゼミの担当員がわざとだと思いますが日にちを間違えて親に連絡してしまいました。先生にこの日じゃないんですか?と連絡したら、間違えましたすみませんと来ました。この先生とは1年前ほどから合わず嫌いでした。大学の先生が約束を破るなんてことあるのでしょうか。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

わざとの根拠が分からないです。



大学の先生も人間なので、間違えますし、結果的に破ることもあります。毎回でなく、謝っていれば許してもいいと想います。

合わないからといって、何でもかんでも疑うと余計に辛いですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!