いちばん失敗した人決定戦

少なめです。

質問者からの補足コメント

  • 大手バンクの通帳やカードが無いと窓口だめですが?郵便局は分かりません。今日は行きませんので情報有り次第教えてください!。

      補足日時:2024/07/03 03:22
  • すいません、未定ですがお祝い金として、新紙幣をあげたいと言ったら、10枚までが無料手数料?。

      補足日時:2024/07/03 03:29

A 回答 (3件)

銀行の窓口で両替か払い戻しとなります。


手数料がかかりますが、銀行によって異なります。
なお、日銀の配布開始が本日(7/3)朝8時ということなので、銀行は午後から配布開始というところが多そうです。なので、午後はかなり混み合うと思われるので、時間と心に余裕を持って行ったほうがいいです。
    • good
    • 0

自分の取引銀行で出来ます。


手数料は両替機と窓口で異なります。
    • good
    • 0

対応機器です。


7割完了~3割まで・・・暫く未対応・・・
と様々です。

個々にネットで調べるしかないです。
近所にあるか否かをです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A