電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分の精液に触れたり少し口についてしまったりして場合、体に害がでることはないですか?
また、もし自分が性病だった場合なら自分ので何か害が起きますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

クロイツフェルト・ヤコブ病ってしってますか、狂牛病です、脳がスポンジみたいにスカスカになっていく病気です、狂牛病に感染した牛の肉とか内蔵を食べると感染します、最初は牛の餌に牛骨粉をまぜて発症したそうです、牛が牛を食べるプリオンがBSEです、同じように人が人を食べるプリオンがクールー病とかGSSが発見されてます。


なので、人の肉とか人の一部を食べたり飲んだりするとプリオン遺伝子が目をさまして狂牛病を発症するかもしれません。
うそです、問題ありません。
    • good
    • 0

アレルギーでないなら大丈夫です。


精液がアレルゲンなら起こり得ますが、あまり聞かないです。
    • good
    • 0

フグが自分の毒で死ぬか?

    • good
    • 0

目に入ると炎症起こしたりするらしいですね。


あと、たんぱく質で腐りやすいですからそこは溶き卵と同様くらい注意すれば良いでしょう。
    • good
    • 0

全く、害はありません。

だって、元々自分の体の中にあったものなんですから。性病だったとしたら、性液に関係なく、すでに十分病気なのですから、後に体に入る性液に今後の体調不良を押し付けるのも変な話です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A