電子書籍の厳選無料作品が豊富!

よく、ラクマやメルカリにスマホが売ってますが、これをこの金額で買った場合、買ったらどうすればいいのですか?

「よく、ラクマやメルカリにスマホが売ってま」の質問画像
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

何をしたいのか分からない


携帯電話として使いたいなら、そのままSIMカードをさせばよいだけ。
ソフトバンクとかのように罠ばかりしかけて厄介な会社もあるが・・・
    • good
    • 0

新しいスマホを買うのと同じなので、その時と同じように設定していってください。

    • good
    • 1

携帯ショップに出向き、「この端末で通信契約したいのですが。

」と申し出てください。

その会社の電波で使えるのかどうかの確認も含めて、必要な手続きを教えてくれます。
SIMロック解除という処理が必要かが別れる以外は、普通に新規契約と変わりません。
    • good
    • 0

あなたは買って何をしたいのですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

日常生活の使用ですね。通話もカメラも全てを使う場合どうしたらつかえますか?

お礼日時:2024/07/03 19:07

どうすればいいかの前に、どうしたいのか次第です。



通話もしたいのか、通信だけでならそのままWi-Fi接続でネットは利用できますし。

カメラ専用機としてとか、音楽プレイヤー、目覚まし時計として使うだけならそのままで構いませんし。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A