電子書籍の厳選無料作品が豊富!

パチンコで勝つにはホール選びは重要でしょうか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

ホール選びは重要。


出さないホールより出すホールのほうが圧倒的に勝率が良い。
混んでるだけのホールよりガラガラのホールが穴場の事もある。
勝ちたければ自分の足を使う事。
    • good
    • 0

時期と台です

    • good
    • 0

例えば4パチで319の交換率3.6円でボーダー1K17でも1K15


回転回る平均ベースのような店が混み合いますよね。ですが、
選べたり台移動できる店で平均13でも拾える台が1K21なん
てこともあるのでホール選びは重要になりますよ。
    • good
    • 0

台えらび ですよ。

 お店は 締めた台と 開いた台 がありますので
目視で 開いた台 を見極めて やれば、かなり勝てます。
    • good
    • 0

ホール選びでパチンコに勝つなら、それらのホールは全て倒産しています

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A