電子書籍の厳選無料作品が豊富!

すごい不愉快な飲食店女将58歳、、、
妻が38で出産したと伝えると
「そんなことあり得るの!?産めないでしょ!すごいわ~、女は25までには産むものよ普通は、あたしなんて26で4人産んだからね、孫もたくさんよ~」と思い返せば、何かしら不愉快です。

以前独身の50歳男性に「その年で独身はウソでしょ~普通は孫がいるよ、普通は!」と説教してました。

皆さんどう思いますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (10件)

恵まれた運命に気づかない人がいます。


気づかずに更にねたみひがみ、嘲笑がひどい、強い人がいます。富裕層の方にも一般層にもいます。残念ですが。
    • good
    • 0

笑える。

良く商売成り立っていますよね。
どMの人しか行かないお店だったり?
    • good
    • 0

飲み屋の女将はわざとイヤミ言う事ありますよ。


東京の小料理屋で上司と飲んでたら「大阪の人?漫才師と思ったわ」と謎のイヤミ言われました。
常連さんだけの店だったようです。
女将はけっこう客選んでポンポン言いますよ。
    • good
    • 0

本人からしたら悪気はないんでしょうけど、


それにしても無神経極まりない発言ですね。
これで接客業がよく務まりますね。
料理と料金がいいのかな…
わたしなら不快でもういかないかも…。
    • good
    • 0

それは普段言われなくて、傷つかなくてよかった、人生の本音だよ。

子は親は若い方がいいのは当然だし、自分が結婚する時に無職だと金的にも条件的にも迷惑かけるし。やっぱ、その後どうなるか考えて人生は設計しないと。
    • good
    • 0

不愉快になって当然です。



それでよく飲食店の女将が務まっていますね。

人を不快にしてる事に気付けない残念な人なので二度と行かないか、会話は極力しないかですね。

それにしても失礼な人です。
    • good
    • 0

トントン拍子で結婚出産した人はみなそう思うものです。

口に出すのが下品なだけ。25までに4人はまともな教育を受けてないので
鑑別所とシンナーはどうでしたか?と聞きなおしたら。
    • good
    • 1

不愉快な飲食店なのでクチコミで最低評価をつけて二度と行かないと思います。

    • good
    • 1

その意見にはあまり興味はわかないですね


58歳の常識や普通を語られても、酒が美味しくなるとは思えないです
    • good
    • 1

58歳なら何を言っても性格は直りません。

近づかない事です。そもそも『以前独身の50歳男性に』説教をしてた時点で見切るべきだったかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!