電子書籍の厳選無料作品が豊富!

肥満やぽっちゃりではない、普通体型の男性の皆様にお聞きします。

座った時にお腹に段はできますか?

私は女性ですが、段ができてしまいます。

男性でもできるものならいいのですが、女性は皮下脂肪つきやすいといいますし、女性特有のなら嫌です。

男性の皆様はどんなかんじなのか知りたいです。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

165cm60kgの爺さんです。

腹の段は出来ません。
手で押さえると丸くぽちゃっとしていますが、弾力性があります。

1年前からスクワットの鉄アレイ筋トレをしています。
    • good
    • 0

筋トレ3年目です。

中年太りが嫌で筋トレを始めました。中年になると、へその下が膨らんできます。脇腹にも脂肪がつきます。今までのズボンが履けなくなります。
晩酌も辞めるとお腹は凹みましたが。。。座ると段ができます。腹筋を鍛えてもなかなか無くせません。お腹の段はシブトイですよ。
厳しいダイエットをしないとお腹の皮下脂肪をとることは難しいと思います。脇腹も。。。
筋トレとランなどの有酸素運動とダイエットを続けないと。。。何とかしたいなぁ。
大会などに出る身体は相当努力してます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!