電子書籍の厳選無料作品が豊富!

秋から結婚のため県外に引っ越します。
環境に慣れることを優先し、しばらくはパートをしようと思うのですが、おすすめの職種はありますか?
知らない土地に行くため、馴染みやすい環境が良いです。楽しかったっよという職場があれば教えてください。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (7件)

情報が少ないです。


人見知りの人に接客は勧められませんし。
    • good
    • 0

マクドが一番働きやすいです

    • good
    • 0

年齢、性別が自分と同じ人が多い職場に行けばいいです。


あなたの年齢も性別もわからないので何とも。

自分が得意で楽しいと思える業種を選べばいいです。
あなたがどういう人なのかわからないので何とも。
    • good
    • 0

アパレル販売員のバイト。


若い人ばかりなので話題がみずみずしく、こちらも若返りました。
お店はオープニングを狙うのがコツですよ。
意地悪な古狸がいないからみんな仲良しです。
    • good
    • 0

あなた様の性格やスキルが判らない状態で、


お勧めは?と問われてもね

スキルもない人に、ここは良いよなんて勧めても無意味ですよね

また、ここは楽しかったと言っても、あなた様が引越す場所に
同じものが有るとは、限りませんし
同じ職種でも、働く人が変わればそれもまた変わってきます
    • good
    • 0

職種とは少し違いますが、コンビニバイトがオススメです。



時給はそんなに高くないですが、廃棄の弁当等ももらえるので食費も浮きます。
例えば時給1,000円と時給1,100円のバイトを4時間シフト入って比べた場合、
1回のバイトで400円の稼ぎの差が出るわけですが、
廃棄の弁当(700円分)をもらえるとしたら、その差の300円分、最終的には得できるというわけですね。

あと何より楽ですしね。
    • good
    • 0

職種と言うのは貴女の経験やスキル、得意分野や得たい収入で決めるべきかと。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!