電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高速料金所の新紙幣対応状況についての質問です

NEXCO東日本、NEXCO中日本、首都高は
100%対応済みで

NEXCO西日本はほぼ対応完了済みで

問題は阪神高速で4割ぐらいしか対応してないそうです

阪神高速以外にも有料どうろとかあるから
旧紙幣用意してたほうがいいですかね?

アドバイスお願いします

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

今は殆どETC化で通行して居る車が多くあんまり心配しなくても良いと思いますが、増してや百円単位や千円単位の高速道路通行料金では心配ないと思われますが。

    • good
    • 0

気持ちの悪い公明党が国土大臣をいつまでも歴任しているので仕方がありませんね



どうせ、いつものように利権とか天下りだとか献金だとか既得権とか、また何かあるんじゃないのでしょうか、じゃないと公明党が国土大臣をいつまでも歴任するはずがありません 社会主義国家でもあるまいし いつまでやっているんだって感じですがね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/07/04 15:17

係員のいる有人のゲートを利用すれば良い。



スマートICでも係員の呼び出しボタンを押せば良い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/07/04 15:17

その前に高速乗るならETCをしっかり設置する必要があるでしょう

    • good
    • 2
この回答へのお礼

がんばります

お礼日時:2024/07/04 13:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!