電子書籍の厳選無料作品が豊富!

1万6千円を握りしめ、どこへ行く人が増えましたか。

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    1万6千円を握りしめ、どこへ行く人が増えつつありますか。

      補足日時:2024/07/04 21:09

A 回答 (7件)

新札に替えて欲しい人が銀行へ…ってこと?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/04 23:32

お姉さんのお風呂屋さん???

    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

お礼日時:2024/07/04 23:32

???????????????

    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

お礼日時:2024/07/04 23:32

握りしめたら拙いでしょ


番号を見てがっかりして下さい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

お礼日時:2024/07/04 23:32

シティホテル。

最近は宿泊料金がどこも高騰しており、1泊朝食付きでちょっとしたホテルに泊まろうとすれば、1万6千円はふつうにかかります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

お礼日時:2024/07/04 23:32

意味不明。

なんのこと?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

お礼日時:2024/07/04 23:31

銀行へ両替に


紙幣を握りしめるとしわくちゃになって、
銀行員がいやがりますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/07/04 23:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!