電子書籍の厳選無料作品が豊富!

都内にある某ガストに応募をして、面接をしました。
どうやら店長が不在でキャプテンの方が対応してくださったのですが、感覚としては落ちてはいないはず、、です。
その時には面接したその日のうちに連絡する、とのことでもし連絡がつかなかった時のために翌日の都合のつく時間もと聞かれました。
しかし今まだ連絡がきません。
待てば良いのか店舗に電話しても良いのか、。
電話するなら、電話すると言われた日の何日後からが妥当でしょうか?
どうか教えてください。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

先方の指定した日時に連絡が来ないなら、お気の毒ですが不採用と諦めて良さそうです(採用はほとんどその場で決まっている)。


面接の結果をこちらから問い合わせる行為は、やめたほうが。
人手が欲しくて募集しているわけですから、連絡を忘れられてるはあり得ない話しです。
面接しても誰も採用されないなら、その募集はサクラなのでしょう。
Indeedあたりは募集していないものも載っていますから、要注意(応募フォームに入力しても返信がないのがその理由)。
    • good
    • 0

合格の場合は、…て事では?


て事で、2日過ぎれば、落ちているでしょうね。
    • good
    • 1

明日のPM2:00くらいに連絡なさっては?


もう少し待っててもいいと思うのですが
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!