一回も披露したことのない豆知識

自信がないまま、幸せを感じることは不可能ですか?
もし自信がないままでも、幸せ感じることが出来るなら、どんなことですか?

A 回答 (4件)

最初から自信のある奴はいない、それはただのハッタリです


自信とは積み上げていくものです
幸せと自信は関係ありません。
幸せとは充実する事です
充実するためには、自信があっても無くても「挑戦」する事です。
世界中探しても。挑戦しない充実などない
したがって、充実のない幸福もない。
したがって、限界まで挑戦だ~~~|
    • good
    • 0

誰しも人間は自信が無い中で生きることがあります。


しかし、自信がなくとも自分の好きなことや夢を追うことで、それに無我夢中になり、その有意義な時間の中で幸せを感じるものです。
私も、自信がない中で、自分の手の届かない夢を追い、充実をした日々を送る中で幸せを感じることができました。
    • good
    • 0

自信が欲しいなら、幸せになることなんて望むなよ。


幸せが欲しいのなら、自信を求めるな、ですね。

自信と幸せ。それはセットでやってこない。やってくる筈がない。
    • good
    • 0

「自信がないまま、幸せを感じること」などいくらでもありますよ。



ああ、男として彼女をリードできない・・・。
でも、この時間は何物にも代えがたい・・・。

ただ、不安も感じますけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A