電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さんは
給料入ったら
美味しいもの食べ行きますか?

今月も頑張ったなって

A 回答 (6件)

通常通りです。


でもたまには外で好きな物食べたいですね。ψ(´ڡ`♡)タベタィ
    • good
    • 1

美味しいモノは普段から食べています。


給料入ったから…高い物を刺すのでしょうか?
高ければ良いと言う物ではない。
    • good
    • 1

いや。

いつも通り。
給料入ったからと言っていちいち特別なことはしない。
    • good
    • 0

おいしいものってなんだ?



値段の高いものがおいしいのかな?

普段は何を食べているのかな?
    • good
    • 0

給料前予算が余ったら消費。

役所の期末と同じ。
給料って、そもそも前の月の頑張りだし。
    • good
    • 0

給料日には外食してないです



でも、そういうご褒美があったら、モチベーション上がっていいかもなと思いました
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A