電子書籍の厳選無料作品が豊富!

地銀ではあるとのことで並んだらぴんぴんの、旧札が出できて老若男女皆肩を落としてガッカリでした。私は負けず、田舎から大都会の大手銀行に向かい、行列ができているのにスッと並びました。程なくして14:30ギリギリ間に合い交換するも(銀行員がわざわざ立っていました)栄一しかいなくて、梅子と、柴三郎に会えませんでした。何で全部万札だったので等価交換。地銀に至っては案内すらなくみんなガッカリしていました!これは、地銀の案内不足ではないんですか?


どう思いますか?。

質問者からの補足コメント

  • しかも地銀の交換可能枚数が八枚ド微妙で、崩してしまった感が強かった。

      補足日時:2024/07/06 00:22
  • 若い女は両替後すぐに折り畳みザイフに入れてましたが、バカですよね?なんのためにピン札を交換したのか(曲がったら意味なくないか)。

      補足日時:2024/07/06 01:41

A 回答 (2件)

どう思いますか?


はしごして並んでまで欲しいって気持ちが分からないなぁって思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ハシゴは用事のついで
並んだのは5分程度都会の人や外人はめちゃくちゃ早かったから。

お礼日時:2024/07/06 06:33

認識不足かと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

銀行の配慮不足ですよね。わざわざわかっていてみんな列を崩さず信じてました。

お礼日時:2024/07/07 05:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!