電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中3女です。友達と学校でTikTokを撮りたいんですが、バレないところはどこですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (7件)

多分、ネットをやっている以上


通信がかかる全部はある程度バレます。
あと、学校は公共施設なので、ネットの知識を持ってるなら、学校が問題になったとき、一番困るのは本人以上に周りの人です。なので、撮影の使用許可だけはもらいましょう。
    • good
    • 0

校長室。


あらかじめ、校長先生に許可をもらいましょう。
    • good
    • 0

「バレないところ」とは、つまり禁止されているという事でしょう。


禁止されている事は、やってはいけません !!!
    • good
    • 1

案外だけど教室。


どの学校の教室も似ていて特定できませんよ。
    • good
    • 0

>多目的ですからいろんな用途に使えます。


そういう意味の多目的じゃないです
    • good
    • 0

#1さんが言う通り、トイレの中くらいじゃないと無理かも。


学校の外観が映っていればまずバレるし、教室でもバレる可能性が高い。
バレたくないなら「私服でトイレの個室の中で顔を出さない」くらいにした方がいい。
    • good
    • 0

多目的トイレの中です。

多目的ですからいろんな用途に使えます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A