電子書籍の厳選無料作品が豊富!

強迫性障害気味で、トイレ(小便)が終わったあとズボンやパンツをもとに戻した時に、服が尻に触れたので着替えました。これは強迫性障害ですか?みなさんはどうしますか?誰か教えてください。

質問者からの補足コメント

  • みなさんは着替えますか?

      補足日時:2024/07/06 12:38
  • 自分の尻がシャツがあたったかもしれないと思ったので、シャツを脱いだとき頭にあたったかもどうしますか思ったので、シャワーで頭を洗いました。

      補足日時:2024/07/06 12:47
  • 今、自分の家のボットントイレ(ポータブルトイレ)でまるのが嫌だってなってます。

      補足日時:2024/07/06 12:56
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

その気配があります



ええ、そのうち何かあるたびに風呂に入るようになり、怖くて服が着れなくなります
    • good
    • 0

裏返しにすればいい。

    • good
    • 0

んなわけないだろ。



最初からズボンもパンツも履かなければ、余計な手間が省けるぞ。
    • good
    • 1

着替えませんよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!