電子書籍の厳選無料作品が豊富!

マッチングアプリで出会ってメッセージやLINEでやり取りしてる人達でたまに数日空いたりする時はありますが、その時に最後の質問や内容に対する返事じゃなくて「こんにちは」と挨拶が来るパターンは何でですか?

最近で言えば初めて会うって話でご飯行こうって話してた人がいて、その人と数日空いて今日LINEが来たのですが最後の内容が食べ物の好き嫌いを私が聞いてたのですがその返事じゃなくて「こんにちは」のみでした。

行く気がないってことでしょうか?

A 回答 (5件)

どんなアプリに登録してるか、解りませんけど、私の経験では、ちぐはぐな答えが返ってくるとか、質問していることを無視して、自分の言いたい事だけ、返してくるのは、完全にサクラです。


アルバイトの人使ったいるとか、(男でも出来ますから)。それともAIで答えているんじゃ無いですか?
    • good
    • 0

同じような目的で他に多くの人とやりとりをしているので、


過去の会話って結構覚えていないんですよね

で、時間が経っちゃったんだけどこの人でいいか、って思って、
久しぶりに会話するけど相手の反応が良ければ誘って、
無視されたら放流しようって感じでやりとりしているんだと思います

ってことで、言い方が適切じゃないかもしれませんが、
補欠的な順番が回ってきた感じだと思います
    • good
    • 0

であれば、その後のあなたの会話内容がつまらないとか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

相手から誘われたのですが私が悪いのでしょうか?

お礼日時:2024/07/06 13:49

そういうパターンの人というだけの事じゃね?


というかそんなことどうでもよくね?
wwwwww
    • good
    • 1

まぁ、脈はあまりないけど、とりあえずはキープ的な。



本命がいて、その合間の暇つぶし感覚でしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご飯は向こうから誘われたんですが^^;

お礼日時:2024/07/06 13:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています