電子書籍の厳選無料作品が豊富!

急に疲れました
疲れた時はどうしたらいいですか?

あと自分のことを好きになりたいけど好きになれないです
あと誰かと話したいんですけど話せる人がいないです

質問者からの補足コメント

  • わからないです

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/07/06 22:02

A 回答 (7件)

とりあえず、レモン水を飲みましょう。


コンビニやスーパーで売っている“キレートレモン”でも良いです。
    • good
    • 0

熱中症対策してますか?

    • good
    • 0

がんばりすぎかな…(⁠^⁠^⁠)?



疲れたら、のんびりぬるめの湯船に浸かって、美味しいものを食べて、ゆっくり眠ってください…♪
    • good
    • 0

キューピーコーワおすすめです。


あと寝ましょう。

自分のこと好きになれない人は沢山いると思います。何か自信をつけられることを探しましょう。

どうしても話す人がいなければカウンセリングに行くのも手です。
    • good
    • 2

疲れたら、ぐっすり眠る、が一番です。



自分野・・・・良い所を10個紙に書いて壁に貼り、毎日読む。

話せる・・・・なにか趣味のサークルに入れば、自然に話せます。役所へ行くと色んなサークルを書いた書きが置いてあります。

頑張って下さい。
    • good
    • 1

黙って寝る

    • good
    • 2

なんで好きになれないの

この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!