電子書籍の厳選無料作品が豊富!

俺の彼女は1兆円もらってもうんこを食べないそうです。
目の前に1兆円積まれたら食べるとは思いますが絶対に食べないと言い切ります。
俺はそれが許せません。
1兆円というだけでもとんでもない事なのに、そこからさらに優しい俺はいくつかの提案をしてやりました。
・誰のうんこでもいい、自分も可。
・食べる量はスプーン一杯程度。
これで拒否する奴はいません。
なのに彼女は食べないと言いました!
許せません。
こんな奴他にいますかね?

A 回答 (12件中11~12件)

もらっても使いきれないのはわかるか?買っても使えば、次に買ってる時間はないぞ。

算数大丈夫か?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ばかもーん!
なぜ自分のためだけに使う前提なんや!
寄付とか色々あるだろう!
私利私欲に走る愚か者め!
恥を知れ!

お礼日時:2024/07/06 22:54

いらねーよ。

楽しく生きていくくらいは、自分で稼げる。くだらねー。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

現実を見ろ。お前も金積まれたら飛びつくわ

お礼日時:2024/07/06 22:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています