性格いい人が優勝

高校生 生理不順
高2で153cm現在41kgです。
もともと成長ホルモン分泌不全などがあり、初経が来たのは高一の冬でした。
そこから5月中旬頃までは不規則(3週間〜1ヶ月半)でしたが来ていました。ですがそれを最後に生理が来ていません。
5月初旬から食欲がなくなり体重が45kgから41kgまで落ちました。
これはただまだ不規則なだけなのか、体重の減らしすぎなのかどちらでしょうか

A 回答 (1件)

その身長で41kgだと止まってもおかしくないと思います。


ただ、生理不順以外のことも考えられるので、病院に行った方がいいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています