これ何て呼びますか

歩きタバコしてる奴に暴言吐いてしまうんですけど、良くないですか?

A 回答 (12件中11~12件)

そうですね、暴言はよくないですね。


歩きタバコは確かに良くないけど、暴言じゃなくても注意のしようはあるはずです。

どんな言葉を選ぶかは、大切ですよ。
正義感からくる感情でも、言葉を間違えれば悪手になってしまうこともあります。
    • good
    • 1

良いと思います。

とても、良いと思います。ちゃんと大きな声で暴言はいてますか?元気いっぱい暴言はいてますか?頑張ってください。応援さてます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A