電子書籍の厳選無料作品が豊富!

玉ねぎとかありですか?玉ねぎ半玉と、大玉の桃・メロンがあります。今はバナナと100パーオレンジと牛乳、氷だけです。攪拌って、どれぐらい押せばいいんですか?今まで安価なジューサー(静か)は3分ほど、高価なパナソニックなどわ、リンゴから贅沢な汁が出て絞り粕が結構出るのですが、絞りきれてないのでピューレみたいで美味しかったです。今は一人用のミニジューサーを、高級スーパーでシールを集めてアマゾンより安く買ったのですが、加減が分からないです。イップン以上したら壊れますと書いてるので3秒押しを何回かしています?。

A 回答 (3件)

玉ねぎはなしですね。


もし玉ねぎをいれたら、あの苦みが他に入れたフルーツの味を台無しになりますからね。
私自身は、毎日バナナジュースを作ります。
本当にシンプルにバナナと牛乳だけです。
ただ、ここ最近は、バナナにキュウイ、リンゴ、イチゴを入れてミキサーで混ぜて飲んでます。
私自身は、高級なミキサーを使ってつくってませんが、安価なミキサーでも十分美味しくつくることができ、毎日の私の日課となってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
玉ねぎは市販品のミックスジュースに入ってました。しかも、新玉で甘いと噂の地産です。苦みはまったくありません!イチゴは時期的に手に入らないです。バナナミルクはカロリー高いですからね。バナナは苦手なんですがジュースにしたら飲めます。

お礼日時:2024/07/07 08:15

玉ねぎは空気に触れると何かの成分が増えて血液サラサラになるんでしたよね。


玉ねぎ入れて失敗だったら、めんつゆ入れて煮て和風ソースにしちゃえば良いかも。
ステーキにかけたり、冷奴にかけたり。

パナのジューサーってスロージューサー?
搾りかすと分かれるスロージューサーだったら同じの持ってるー♫
後片付け大変で最近は使ってないけど、また出して飲みたいな。
人参とりんご美味しいよ。

コマチちゃん、一人の時も、高級フルーツ沢山摂っていて、美しさにも意識高いのね、素晴らしいぃー!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

人参リンゴ好きです。でもミニジューサーでは回らないです。スロー?かわかりませんが、ミキサー、ジューサー、ミル、餅、パン焼ける多機能のやつです。あれで豆乳作ったら母がオイシイ!と言ってました。粕はおからにしました。絞りきらないのでカスに栄養があるきがしますが、ネットを洗うのが非常に面倒臭いです。それも値切って、電気屋で買って使ったのは数回。今は置き場所を迫られてどこにあるやら。インナーケアは、良いものを食べて肌からきれいにしています。

お礼日時:2024/07/08 06:37

キュウイベースにすると色も綺麗でタネがプチプチして美味しいですよね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

キウイも大好きです!ありがとうございます!。

お礼日時:2024/07/08 06:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A