ショボ短歌会

●軽自動車.  リアドア•埋め込みスピーカーを取り付けたい場合の 概算の費用(工賃込み)をお聞かせ下さい! 配線は来ていません。  宜しくお願い致します!

A 回答 (4件)

    • good
    • 0

店に聞け

    • good
    • 0

この質問3回目だよね?

    • good
    • 1

スイングドアなのかスライドドアなのか、車種によります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A