電子書籍の厳選無料作品が豊富!

人の目を気にしなくても済む職種って何がありますか?
介護は同僚の目とかかなり精神的に来ています。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

人の目を気にしなくても済む仕事を今から捜すって厳しくない?


 自分なら職場にとけ込めるよう努力するし、同僚の目に過剰反応しなくなれるよう、そちらの方に努力をしますが。
 ま、どんな仕事も辛いこともあれば楽しいこともある。それくらいの気持ちで頑張りませう。継続は力なりでおます。

 先週、前回の検査の結果を聞きに梅田の某大病院へ行って来ました。
 内科を3つ回って計1000円で済みましたが、消化器内科で胃カメラ、大腸カメラの予約を入れられまして、今月中に3回行きます。
 車の任意保険の更新もあるし、お金がどんどん逃げていきますwww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、オシエル兄さんも大変そうですね。

検査結果が悪くないように願うまでですね。

検査結果でちょっとボーダーラインから出たりしたぐらいは大丈夫ですね。

暑いですけどお身体大切にして下さいね。

そういう事ぐらいしか言えないです。

お礼日時:2024/07/07 16:53

レンタカーの回収。





免許ありますよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

運転は自信もありません。

ありがとうございました。

お礼日時:2024/07/07 16:15

株FX仮想通貨なら


対人コミュニケーションは基本的にゼロ

パジャマでも稼げて、風呂に入らなくても稼げます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

株……
計算苦手だし。

ありがとうございました。

お礼日時:2024/07/07 16:14

システムエンジニア


プログラマ
内職
土方
警備員
東京国税局の内勤
高圧鉄塔の作業員
発電所オペレーター
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2024/07/07 16:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!