電子書籍の厳選無料作品が豊富!

至急です

親友と喧嘩をして(勘違いや色々お互いあった)その後電話して一部は解決したんですが、向こうはなにか突っかかるものがあり、今は気持ちの整理が出来ないからまた連絡する。
と言われて電話を切りました。その電話が終わったあとに私がLINEで、「電話ありがとう。とりあえず○○の気持ちが落ち着くまで連絡待ってるね。」と言ったら『こちらこそありがとうね』てきたので「気持ち落ち着いたら連絡ちょうだい、それまで私も今後どうするか考えておくね」と言ったきり既読や返信はありません。これはもう気長に待つしかありませんよね?これ以上LINEは送らずに。

A 回答 (4件)

待ちましょう。

    • good
    • 0

電話で話してさらに


LINEで追いかけたら、
距離置いてないですよ
    • good
    • 0

最後の一言が余計だったよね。


主様が主導権を握っているみたい。
今後どうするか考えるって。。。相手からしたら
私が落ち着くのを待つんじゃなくて
貴方がどうするか考えるって事?私は それまで待ってろって?
そう思われてしまいそう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですかね...
相手は私とまた友達関係を続けるか今後のことは今は考えられないからまた連絡する。って言われたので、私もそれまでに今後のこと考えておく。て意味で言いました。

お礼日時:2024/07/08 17:53

気持ち落ち着いたら連絡ちょうだいと言ったのです


連絡がくるまで待ちましょう
今後どうするか考えておくという言葉は
あなたの出方次第で絶交するかどうかを考えておきます
という 上から目線
二度と連絡してこないと思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A