電子書籍の厳選無料作品が豊富!

おすすめの巨利を得る事ができる確実な資産運用を教えて下さい

合法的なものを教えて下さい

A 回答 (11件中1~10件)

確実なものは無いよ。


巨利を得る事が出来るかもしれないものなら沢山あるけどねw
    • good
    • 0

ウンともスンとも返事がないね


届いてるのかなあ?
    • good
    • 0

今、1万円を持ってるとして


これを2万円にすれば良いのです
2万を4万にですね
簡単でしょ
一億は直ぐです
    • good
    • 0

株式投資が良いですね


確率論ですね
儲けが◯◯%
損が●●%
差し引きプラス◯◯%
これでどうでしょうか
    • good
    • 0

そりゃもう自分に投資です。


マッキンゼーに就職できたら10年目には年収5000万円です。
合法的で確実ですよ。
    • good
    • 0

通常、運用は元本に対する一部のリターンが目的で、拠出する資金に対してリターン率が低いため、再投資や追加の資金拠出による上乗せが無いと資産を増やすことは難しく、時間の経過で複利効果が期待されるも、拠出資金がリスクとなる状況も同時にできます。


一般に巨利を目論む場合は、市場をペースを握ることで、巨額の資金で特定のものを買い占め、それを高値で売却することが出来ると巨利が得られます。
市場のニーズが求めるものを自分にしかない条件や物を作り、大きな利益を付加して売却することが出来れば巨利を得ます。

トヨタはハイブリッドカーの特許を取り、生産開始から20年間その権利を行使し、自社のみでハイブリッドカーを世界で売りまくり、その間ハイブリッド市場を押さえて巨利を積み上げた・・とか
    • good
    • 0

FXですね。

バイナリーオプションでもよいし、先物とかでもいいです。

有り金全部ぶちこんで、レバレッジを高く。

丁半博打みたいなものですから、5連勝であれば1/32の確率でほぼ確実に勝てます。

資金力と勝ちの程度により利益はどれだけになるかは違いますが、「巨利」と思えるところまで継続してください。

途中で大敗したら終了ですが、終了にならなかったらまたやり直しです。

ほとんどの場合は負けて終了。
但し、ほぼ確実にわずかの割合の人は勝つでしょう。
    • good
    • 0

私の儲けが減るから、嫌です

    • good
    • 1

君に教えたら利益が半分になってまうがな。

    • good
    • 2

そんなことを教えてくれる人がいると思いますか?


私はいないと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!