電子書籍の厳選無料作品が豊富!

おじいさんが多い職業を教えてください。
自動車学校の教官以外でお願いします。

A 回答 (10件)

ヨガインストラクター

    • good
    • 0

駐車場の警備員。

若い人見たことない。
    • good
    • 0

サンタクロース

    • good
    • 0

建築工事の職人さんはジジイばっかですよ。

    • good
    • 2

職人や技能系・農業・酪農・漁業 はおじいさんが多いと思います。

    • good
    • 2

漁師、自転車撤去、清掃員

    • good
    • 2

マンションの管理人。

    • good
    • 3

オフィスビルの警備員とか多いと思います。


定年まで他のトコに勤めてて、定年後に再雇用という形でビル警備しているような方は結構見ますね
    • good
    • 2

農業


シルバー人材センター
    • good
    • 2

国会議員。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!