電子書籍の厳選無料作品が豊富!

夜職勤務です。

カーテンで仕切られた個室が待機室に
なっています。

スタッフさんに話しかけられて
牛丼食べてたら匂いがきついものの
場合は換気扇の下でたべてねと
いわれました。

他の子も焼きそばとか食べてたので
たまたま言われたんだろうけど

匂いって難しいなと悩んでしまいました。

前の待機室は狭かったので
特に言われませんでした。

カレーとかだと特にきついですかね?

質問者からの補足コメント

  • 基準がわからないのでこれからは無難に換気扇の下で食べようかなと思っています。

      補足日時:2024/07/09 18:19
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

たまたま牛丼の臭いがしたからとか。


冷めてたら美味しくないでしょうから、温めると臭い出るし。

> 換気扇の下でたべてねと

って言うように、質問者さんの食べてた場所と、風向きとか空気の流れだとそうなるとか。

> 他の子も焼きそばとか食べてたので

常温ならそんなに臭わないかも。


> カレーとかだと特にきついですかね?

まぁ、換気扇の前に行っておけば、問題無いのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんわ。
そうですよね。
おにぎりとかいがいは
これからは無難に換気扇の下で食べます

お礼日時:2024/07/09 18:18

神経質なんだよ。

そういうひとたまにいる。
    • good
    • 0

カレーもきついし、ラーメンもきついし、、、そんなの難しいですよね。


おにぎりとかパンとかだとにおい少なめですかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

牛丼も温めると匂いがしますよね。。
まぁ一応マナーなんですけど
私以外にも食べてる人はいました。

お礼日時:2024/07/09 17:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!