電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ネットは蓮舫叩き過ぎじゃん。
そればっかで逆に蓮舫さんが気の毒になってきた

A 回答 (10件)

スーパージョッキーの頃とか良かったですよ。

    • good
    • 0

まあ、それだけ嫌われるようなことをしてきたって事です。

    • good
    • 0

2位じゃだめですか?って自分で言ったでしょ。


今回は3位でしたか。
    • good
    • 0

選挙に立候補したってのは、公人だからね。


立憲首脳部の中ではもっとたたいていると思うよ。公表されないだろうけどね。
    • good
    • 0

公約より他の候補の粗を探し叩いた人間の末路では?



貴方は蓮舫が回りを叩いていた自覚な無いのでしょうか?

可哀想とはか全く無く自業自得かと。
    • good
    • 0

例えば、選挙期間中に叩いていたら


公職選挙法違反になるので…
    • good
    • 0

ギャーギャーわめき散らかしてひとを叩いてばかりだったからなぁ。


そういう人が失敗したら、叩かれるのは自然の流れだと思いますわ。
    • good
    • 0

蓮舫さんに限らず敗者は少なからず叩かれるのが現代の「おきて」みたいなもんです。

まず勝てるわけないと思ってましたが3位とは・・・。
ご自身で「2位じゃだめなんですか?」って都民にも言えない惨敗です。
ご本人も負けたらある程度のネットやメディアでの叩きは覚悟してますよ。
それくらいの覚悟がないと都知事なんて勤まらないです。また、国会議員に戻るんじゃないですか?
    • good
    • 0

批判(叩く)ばかりの演説だから、反動が来るのですよ。


しかも話し方が攻撃的。あれでは人を纏める事が出来ない。
    • good
    • 0

どうでもいいでしょ



勝負は決していますからね

あと、選挙があって皆さんコメント自粛していました。選挙終わるまでは違反ですもんね

だから溜まってたもんが出てきたんです

自業自得でしょう

気の毒ですか?

都民に悪口垂れて何するか説明してないです。

どこが気の毒なのか説明してください

自業自得と言います

その地域を真面目に考えるのが長の仕事です。

違いますか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!