電子書籍の厳選無料作品が豊富!

名前について。
七夕に赤ちゃんが産まれて、名前を叶多にしようと思ってますが、タという部分が名字にもありタが3つあることになってしまいますがこれって問題ありでしょうか⁇
ちなみに名前診断は良いです。運勢とか

質問者からの補足コメント

  • 読み名はかなたです

      補足日時:2024/07/10 04:38
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

全然いいと思います(o^^o)


見ているだけで、こっちも夢叶いそう!って前向きな気持ちになるいいお名前だと思いますよ(o^^o)
    • good
    • 1

おめでとうございます。



七夕に子供が生まれて、願いが多く叶う。
素敵な名前じゃないですか!

全然問題ないと思います。
    • good
    • 0

キラキラ光るお空の星よ

    • good
    • 0

いいじゃないですか、樹木希林より少ないし

    • good
    • 0

ご出産おめでとうございます!


タという部分というのは例えば「夢」とか「外」とかそういうことですよね??

個人的には問題ないかなーと思うのですが。
七夕らしい素敵なお名前ですね⭐︎
    • good
    • 0

普通に読むと「かのうた」さんですね・・・


なんてお名前でしょう。

タが多いのは別に問題ないですよ。
森林(もりばやし)さんなんて、名字だけで木が5つもありますし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!