電子書籍の厳選無料作品が豊富!

安倍元総理暗殺の黒幕は、元海上自衛隊員なのですか??

やはり、山上は殺人未遂であっても、真犯人は別にいるということですか??


  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

こんなことがあったんですね‥


この海上自衛官がどうなのかはわかりませんが、あの事件が本当にあの被告の単独行動だということには眉唾です。
みんな本当にそう信じているのか‥

事件以来特に日本の政治はおかしい方向にいってると思います

岸田総理の未遂事件の真相もわかりませんが‥
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

今回のものもその一つですが、いろいろな話が有ってね。

・米国駐日大使
・中国共産党

・そして今回の、海上自衛隊。

いずれにしても、山上の公判も始まらないので、すべてにおいてうやむやなのですよ。

いくら責任を取るといっても、奈良県警本部長あたりが辞任してもしょうがないでしょう。どうせなら、真犯人を特定して逮捕してからやめるべきだと思います。

自民党にしても、だれの指示で急遽奈良県に行ったのかも明らかになっていないですよね。しかも、山上の自宅がある奈良県に。

お礼日時:2024/07/10 17:24

安倍総理の暗殺後に統一問題や裏金問題が浮上しましたよね



それで国民が得をしたわけですが

その国民の上は? 

そーです あの方です・・卑弥呼の時代からの・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

人一人の死と損得問題を同列化することは宜しくない。

お礼日時:2024/07/10 17:17

そう言う陰謀説がお好きのようですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

陰謀説、、、というよりも、この事件おかしいとは思わないですか??
医師の説明と警察の説明と、撃たれた場所が食い違うのですよ。

お礼日時:2024/07/10 11:34

〈安倍晋三の殺害が達成された今、私は罪には問われないと自負しております。

殺人教唆だとか騒ぐ人達は自衛隊内においては多数おりますが、私が意図して山上容疑者に対して指示をした確固たる証拠はないはずですから、完全犯罪です〉 『文春』は最後に退職した本人を直撃。愉快犯でもなさそうだが、要領を得ない。

問題の人物は成蹊大学中退で〈横須賀地方総監部に所属する二十七歳の現役海上自衛官〉

ミステリーですね。(>_<)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

>問題の人物は成蹊大学中退で〈横須賀地方総監部に所属する二十七歳の現役海上自衛官〉

人物の特定はできているのですね。

お礼日時:2024/07/10 11:03

誰か知らないが国益になった事は事実。



プーチン、習、金に対してもステルス暗殺が
あるべきだか???
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

お礼日時:2024/07/10 10:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!