電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ドコモ光の10Gへの変更に伴い
xg-100neが送られてきたのでONUの後ろに繋いでみたところ、
光電話や一部のサイトには繋がりますが、結構な数のサイトに繋がらなくなりました…。
(今週の日曜から、昨日火曜夜まで)
192.168.1.1で内容みたところ、
IPV6は接続されているようですが、
IPV4が未接続になっています。
ユーザー、パスについてはOCNから送られてきた書面記載のものを入力していますが、PPPOE接続ができません。
またIPOE接続もできていないようです…。
まずはどこに問い合わせるべきでしょうか?
OCN、ドコモ光の窓口で迷っています

質問者からの補足コメント

  • アドバイスに従いocnさんのテクニカルサポートに架電したところ、
    ipv4接続用のアプリの流し込みのタイミングが合わず、
    こちらのxg-100neで受信できていないことが確認され、
    改めてocnさん側で流し込みをしてくれることになりました…

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/07/10 16:39
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

先ずは、ISPですのでOCNですね。

この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。OCNに聞いてみます!

お礼日時:2024/07/10 16:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!