電子書籍の厳選無料作品が豊富!

買い物帰りに女性警察管に職質された。
警察に荷物見せろと言われ俺は窮地に立たされた。
警察のAVを買った帰りだったからだ。

どうしたらいいですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (11件中1~10件)

警察官の5桁の識別番号を


教えてもらい、
ラブレターを出す。

職質は任意ですから、識別番号と
交換にします。
    • good
    • 0

普通に見せればいいだろ。


アニメビデオを見られて何が困るんだ?
    • good
    • 1

「エヘヘ、僕の何が見たいのぉ?」


と答えて、変態認定を受ける
    • good
    • 0

「LINEアドレス 交換しませんか?」と聞いてみるとか。


別に違法ではないし。

そして「やった 貰えた!」と喜んでメール送ったら 警察署のアドレスだったりするというオチ。
    • good
    • 0

そう言う性癖なら・・。


むしろ反応を楽しめば?
    • good
    • 0

お願いしましょう!

    • good
    • 1

窮地でも何でもないです。



販売している物を購入しただけ。
恥じるから更に職質されるのです。

「変なもの持ってませんか~」

「AV買ったばかりなんですが、最近警察物があるんです!」
「警察に届けようと思いました!」

警察官も暇じゃないんです。
挙動不審、危ない噂、立ち居振る舞い、通報多々など処理しながらの職質です。
    • good
    • 0

オラオラで見せた場合、刑事だと侮辱罪かな。

軽犯罪でも公然わいせつでもわいせつ物配布でもないし・・
民事では可能性あるけど、あちらにもプライドあるから訴えてこないはず。
    • good
    • 0

素直に見せればいいです。


警官はそんなことでひるみはしません。
そんなこといちいち気にしていたら、警官やってられないです。
    • good
    • 4

特に問題なし!


私は米国で、もっとロリータの動画は無いかとAV店で、聞いたら「うちはそんなもん置いてないよ」と、こっぴどく叱られた
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!