電子書籍の厳選無料作品が豊富!


https://lite-ra.com/2024/07/post-6337.html


小池百合子が都幹部だけでなく“最側近”を天下りさせていた!

1:「大日本帝国憲法復活」=【 戦争国家へ 】
2:【 国民主権を放棄せよ 】

の請願に関与の元特別秘書~分鮮明と同じ思想だ!!

=====

40までは独身でいたい。
出来るだけ女遊びをしたいからだ・・・の8股大臣を持ち上げる
マズゴミに、洗脳される無党派層。小池にも石丸にも騙される!

そもそも、小池知事は自民党の国会議員と同様、政治資金パーティで“荒稼ぎ”し
ている。小池氏の資金管理団体「百成会」の2022年分の政治資金収支報告書を
確認すると、同会は年2回、京王プラザホテルで「小池百合子と『東京の持続可
能な成長を進める』勉強会」を開催。その収入はともに1920万円で、合計3912
万円にものぼっている。
https://lite-ra.com/2024/06/post-6336.html

正に自民そのものなのに・・・

問い:都民って、裏金屋や戦争屋がそんなに大好きなんでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • ムッ

    小池は細野を騙しておびき出した時も
    勉強塾で参加費20万円?だの、~~で~~万円だの、
    色々とやらかしてニュースにもなってましたね。

    TVで取り上げない内に裏で何でもやってたわけですね。

    アホウ君が妾2人に店を持たせてますが、一晩の飲み台384万円
    の領収書も週刊誌に載ってましたね。お店も・・・・

    ジャニー問題と同じで、忖度塗れじゃ困ったものです。

    沖縄の女性たちへの暴行事件隠蔽デンデンと変わらない。

      補足日時:2024/07/11 10:52

A 回答 (4件)

都民自体が汚い汚れ切った人々の集まりで


それが小池を応援しているのですよw

世の中、割合として「聖人」は圧倒的に少ないw
ほとんど人は
法的な正しさや、人間としての正しさに熱狂することは避け、
カネ、ポスト、それらを現実的な解として妥協するw

まず有権者みんなが、小学校の道徳の教科書のような「よい人」であるというのが妄想
差別するし、村八分するし、イジメするし、ルッキズム、それが日本人ナノデスカラw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>都民自体が汚い汚れ切った人々の集まりで
>それが小池を応援しているのですよw
<確かに。
 越後屋と悪代官と、その金魚の糞ですね。

>まず有権者みんなが、~~~~~な「よい人」であるというのが妄想
<全くです。
何故、洗脳される国民が多いのか分かりません。

8股不倫大臣でも時期ゾウリ候補No2って・・・もっと酷いですね。

お礼日時:2024/07/11 10:47

都民ですけど、嫌いだから蓮舫に入れました。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

>都民ですけど、嫌いだから蓮舫に入れました。
<越後屋と悪代官じゃなきゃそうですよね。

小池は都知事に出る前は石原慎太郎の弟子だったので、
東京に核ミサイル基地を~と叫んでた人間です。

裏表が違い過ぎる困ったちゃんですね。

お礼日時:2024/07/11 10:40

情報源のlite-ra.comが「元々がゴシップ週刊誌でそのラインの記事だ」「捏造・偏向報道記事ばかり」と信ぴょう性に欠けるんですよ。



そんな記事(情報)に踊らされている(すごい記事を見つけたぞ!!)のかな、って感じですね。ホントかどうか自分でよく確かめないと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

小池は都知事に出る前は石原慎太郎の弟子だったので、
東京に核ミサイル基地を~と叫んでた人間です。

裏表が違い過ぎる困ったちゃんですね。

父親が石原の派閥から出るも落選し、夢を娘に託して政治家に
なった女です。

細野を騙して民主から誘い出したこともあり、デマじゃないですね。

魚市場も大学教授が測定してベンゼンが4万3000倍も出てるの
に、自分らのインチキ測定では「0」になったと誤魔化した。

確かめてますよ。

お礼日時:2024/07/11 10:43

それだけ他の候補者がやばく見えるのでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

石丸伸二って統一狂会だったなんて

みんなで騙されましたね。

https://lite-ra.com/2024/07/post-6338.html
“既成政党に与しない”石丸伸二の選対本部長は「自民党政経塾」塾長代行!

応援団筆頭に【統一教会系番組キャスター】の元自民党職員も・・・

 ======

これが事実なら、統一狂会・棄民党の蓮舫潰しでしたね。
票を割ったんですから。
マズゴミもグルですから困ったものです。

お礼日時:2024/07/11 10:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!